エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

あらら~

2007年11月28日 18時11分09秒 | 家族
息子が「頭が痛い」と言い出して、学校を休んだ。
一昨日くらいから痰がらみの咳をしていたので、以前病院からもらっていた風邪薬を飲ませたら、爆睡しだして…
起きたらきっとこれで大丈夫ねと安心していたのに…

お昼ご飯を食べてしばらくしてから「また頭が痛い」と言い出した。
そうしてちょっとしてから

『げ~~~~っつ』

もどしました…


でもそれから、顔色も様子も落ち着き復活とはいかないけれど、少し状態が落ち着きました。
まだ痛みがひかないというので、痛み止めを飲ませたら
夕方五時過ぎからまた寝始めた。

月1回くらいの割合で、頭痛を訴えるし、やっぱり病院で調べてもらった方がいいかな~
去年、MRIやレントゲンを撮ったりして、異常なしと言われているんだけど…
少し考えます。


今日は、私のお腹も悲鳴を上げていました。
何度トイレに行ったことか

お昼くらいに友達がランチの誘いに来てくれたんだけど、残念ながらキャンセル
でも、今日はいかなくって正解だったかも…
お腹がすいてグーグー言っているけど、さすがに今日は我慢しよう

 今日の食事
  朝・エレンタール1(パイナップル味)
  昼・エレンタール1(パイナップル味)・ミニあんパン2個
  夜・エレンタール1(予定)
  おやつ・なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿