エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

ちゃんと言ったのに・・・

2010年10月27日 22時15分07秒 | クローン病
平日だし、子供のこともあるし
そんなのいけないと断ったのだ・・・
最初は・・・

でも、結局は
行かなきゃいけなくなった

子供達のことは、近所に住み知人でもある
Kサンという方が、泊まってくっれる事になった。

それはいい・・・

問題は、私の旅行で起きた。

事前の説明会の折、主催者にきちんと言った。
旅行中の食事のメニューを教えて欲しい。
私は、病気があり食べ物に制限がある。と・・・

後日、旅行中のメニューがきた。

昼・ご飯・へぎそば・天ぷら・漬け物
夜・ご飯・田舎汁・焼き魚・漬け物・サラダ
朝・ご飯・みそ汁・卵・漬け物・ホロホロ漬け
昼・ご飯・キノコ汁・おそば・ゼンマイと麩の煮物・ホロホロ漬け・鮭の西京焼き・甘エビの刺身

これなら、天ぷら以外はいける!と安心し

エレンをおいていった・・・


でも実際は・・・


夜・カレーライス・サラダ・福神漬け・野沢菜
朝・ミックスサンドイッチ・牛乳

と・・・
宿舎であるところのメニューが事もあろうに変更になっていた。


な・ん・で~~~~??


だから、きちんと言ったのに


もう、絶対に行かない!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿