エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

出たのはいいけれど・・・

2010年01月05日 22時47分54秒 | クローン病
昨日買い物に出たときに、あえて食べました。



リンガーハットの「長崎ちゃんぽん」



うんまかった~~~




そして、帰宅



食べてから、すぐにお腹がギュルギュル言い出したので、
「いい感じ♪」とは思っていましたが・・・



しばらくして





陣痛の様な痛みが・・・




三度目の出産かと思った(嘘)


ま…それで、メデタク便秘解消となりましたが、
まだなんかスッキリしません
まだ、お腹の中に頑固にとどまっている物があるようです。


早くスッキリしたいわ~~~


明日は、子供達の学校も始まります。
そして、私の通院日。

いつもの日々が始まります。


そういえば、最近
ブログに食べたものを載せていない。


載せます


今日の食事
 朝・エレンタール1(パイナップル味)・フランスパン
 昼・寒干しラーメン
 夜・ご飯・みそ汁・白菜の浅漬け・フランスパン


炭水化物多いな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿