エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

公立入試!

2012年02月13日 21時36分59秒 | 学校
いよいよ、明日!
公立高校入試です。

他のお母さん方からは、『余裕あるね~、どうして落ち着いていられるの?』とか言われてましたけど…
そりゃ、難関校受験ともなれば、力が入るだろうけれど、娘本人もなんだか、のんびりしているし、私自身ケセラセラの心境で…
とは言っても、一番心配だったのが、インフルエンザ
先週金曜日、中一の息子が体調不良で早退してきたときは、『ヤバイ』と思ったものの、インフルではなく、ホッとしたわ

明日・あさって
頑張って!

明日は、五時に起きてお弁当作るぞ(^O^)

塾からも合格グッズいただきました。

ファイト(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験シーズンですか (オラフパパ)
2012-02-16 05:17:41
当事者がいないと全く気にしないです(^_^;)

体調万全で試験受けられたようでよかったですね。
本命の試験はこれからのようですので、お母さんも気を抜けませんね。

インフルエンザもこちらは例年並みですが、全国的に都市部は大変なようですね。
予防にうがい手洗いと言っていますが、人混みの中に出ないのが一番の予防法です。

全日程終了するまで健康でいられますように
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2012-02-20 16:32:32
>オラフパパさん
 そうですよね・・・
 私もつい2,3年前までは、あまり気にしていませんでした・・・
 さすがに去年は、友達の子供も受験と言うこともあり、ちょっと気にするようになりましたが・・・
 何とか2日間、風邪等もひかずに受験できたのが一番です。

 そして、明日は発表です。
 桜咲くといいのですが・・・ 
返信する

コメントを投稿