エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

エレンがない!!

2009年11月07日 06時46分53秒 | クローン病
息子も火曜の夕方には、熱が下がったのですが
大事をとって、病院に行っている間、知人が見てくれることになりました。


病院到着

先生「どう、調子は

な「ここ2週間くらい、あまり調子よくないかな~」

先生「俺の外来日に調子悪いに会わせてるんじゃないの

な「そんなことないです~ぅ」(笑)

先生・真顔

な(先生ちょっとは笑ってくれても…
 「子供が新型インフルエンザになってしまって、移ってはいないんですけど、もし移ったらどうしたらいいですか

先生「他の人と同じ治療で大丈夫だよ」なんかばっさりってかんじ…

な「予防接種って、どうなっているんですか

先生「俺もよくわかっていないんだよね~。受付に聞いてくれたら、わかるかも…
。ワクチンがここにきたら、すぐ出来るよ

な「わかりました」

先生「エレンはあるの

な「珍しく、殆どないので、フルにお願いします」

先生「じゃ1日2Pで出しておくね」

な「は~~~い」」






受付へ







激混み






予防接種のこと、聞くのを断念する





FAX送信後、いつもの薬局へ







ガスター&ペンタサのみもらい、エレンはいつもの通りあとで届けてくれる事になった。














しか~~~~~~し











今日は、土曜の朝。









手元のエレンは









残り一つ

それも、大事に飲んでここまで持たせたエレンなのだ






いままでこんな事はなかった








あれだけ、イヤな物だったのに、手持ちが少ないとなんだか心細い






薬局の兄ちゃん








今日は持ってくるよね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿