エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

信じられない!!

2007年11月09日 17時00分02秒 | 家族
今日は朝からキンチョーでした。
息子のクラスでの読み聞かせ。
今回で2回目なのですが、前回は1日参観と重なったこともあり、廊下にたくさんの父兄が…
変な汗をかいてあごから汗がしたたり落ちた、いや~な思い出があったので…

もう、開き直って学校へ向かいました。
読んだ本は「野口英世」
千円札にも載っているし、ちなみに今日は生まれた日という事がわかったので…
読み終わり、先生がまとめてくれたので、非常に助かりました。
今回は、変な汗もかかずに終わることが出来ました。

でも、ホットしたのもつかの間、来週は娘のクラスの読み聞かせ。
5年生を相手に読むのは辛い。
そこでまた変な汗かきそう。
さて、本選びから大変だわ


今、PCに向かい座っているとき、下に下げていた右手に柔らかいものが触った。
指でつかみ「なんだろうこれ~」と思い、ふと下を見ると
「ゲゲッ」
バラバラになった蜘蛛の残骸が…
信じられない
つぶしていたなんて…
今のその感触が手に残っていて、全身鳥肌です。

 今日の食事
  朝・エレンタール1(青リンゴ味)
  昼・エレンタール1(青リンゴ味)・珍味・リッチドーナツ
  夜・まだ未定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞぞぞぞー (Reny)
2007-11-09 17:20:50
蜘蛛の残骸…。

私も昔ありますよぉ。
ゴ○ブリ手づかみ!
暗くて見えなかったんです><
後で「ひゃああああああー!!」大ショック。
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2007-11-15 22:54:40
ゴ○ブリですか~
それはクモよりも恐怖だわ~
見ていないって事は、怖いですね~
返信する

コメントを投稿