エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

なんだかイマイチ

2007年11月15日 22時50分38秒 | 家族
夜になるとお腹が張り、ギュルギュルいって大変だし、朝からトイレとお友達だし…

明日はいよいよ娘のクラスの読み聞かせ。

今週に入ってから図書館通いの日々が続いていましたが、今日やっと4冊ほど借りてきました。
でも、ホントにこれでいいのかな~
5年生の読み聞かせは初めてなのでなんだか不安です。
高学年になるとクールな反応が怖いというのを聞いているので、よけいに不安が高まっているのかも…

実家に行った猫(名前はトレイと言います)
すっかり慣れました。
さすがに札幌は寒くなってきているので、ストーブにくっついて爆睡中の写真です。
カワイイ
トレイにあってから、私はすっかり猫スイッチが入ってしまいました。
「いつでも里親募集中」というサイトを毎日覗いています。
全国からいろんなにゃんこが里親募集で載っていて…
カワイイ
猫飼いたくなっちゃった。
でもまず年末実家に帰ってトレイにあってからだな~

とりあえず、明日がんばります

 今日の食事
  朝・エレンタール1(ヨーグルト味)
  昼・エレンタール1(ヨーグルト味)・バターロール
  夜・ご飯・みそ汁・ぶりの照り焼き
  おやつ・珍味・パウンドケーキ・紅茶

食べ過ぎだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふいー)
2007-11-16 23:16:02
おなかの調子いかがですかぁ~?
明日は、ちょっとおなかを休めて様子を見ましょうね。

トレイくんのおなかかわいい。

うちのにゃんこも、暖房にくっついて寝ています。おんなじ!
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2007-11-17 15:45:06
お腹休めなくてはならないのはわかっているんだけど、出来ないの~ぉ
だから、調子がよくならないんだよね
元々食べることが大好きだから、辛いわ
でも、自分の為ですもんね
がんばります

トレイは今やんちゃ盛りで、家中(天井近くまで)走り回っていて、母親は掃除に追われているとか…
でも、カワイイらしいですよ…
やっぱり~
猫飼いたいな~
返信する