mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

これはな~に?

2007-04-05 21:50:48 | 陶芸のこと
何ができるの?

いよいよ来週に迫りつつある"陶芸”の作品展、先生のasukaさんは必死の追い込み



こんな物を作って応援です。後ろにならんだ、ピンクッション(針刺し)にするつもり・・左側は骨董の器で作ったもの、右側のユニークな形の物は従姉妹からのプレゼント




大きな作品から、小さな作品までが並べられる作品展ですが、小さな器を利用して色とりどりの"針刺し”を作りました。
どなたか気に入った方はお買い求めをお願いします。ということで、もう一人の生徒もせっせと作っています。会場にはもっと沢山並びそう・・
売れるといいけど??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りは(^^♪ (asuka)
2007-04-08 06:10:46
mikimama忙しい中でのお手伝いありがとう
可愛い針刺しが沢山出来ました
今回のイベント用に何を造ろうかと、アイディアを出していただき、作品作りにも協力して頂いて、こんなに素敵に
もう一人協力して針刺しを作って頂きました(一枝さん)<m(__)m>
みなさんも会場に来られたら真っ先に見つけると思いますお楽しみに
返信する