mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

ゴージャス!!

2007-06-07 16:37:30 | その他
超・豪華

今年もやってきました、この時期に・・ご主人様のバースデイー(本人は嬉しくなさそう)ピンポーンの音と共に宅配便のお兄さんから受け取ったこの箱は

<>


(写真の上にマウスをのせてね!)

まあ~なんでしょう?ゴージャス超・豪華

その名も"bath in rose"ですってえ?誰に??
ご主人様=mikipapaのことです。

この素敵なバラの花は、入浴用

映画のワンシーンに出てくる様な"猫足の白いバスタブ”にたっぷりのバラの香りと花にかこまれ・・・なら分かるけど・・・
極、ふつーの浴室で"お肉たっぷり”の中年男性が・・
どうひいき目に考えたって似合いませんそれでも、せっかくのプレゼント
2回の入浴に分けて"体験”(私の方が楽しんだかも)お湯の中でもくたっとならずに色もあせません。
説明書によれば、使用後は陰干しして、ポプリに出来るそう・・(飽きそうな作業でしなかった)こんな豪華で、おしゃれなプレゼントはもうないかもね とっても”夢のある贈り物"有難うございました

P.S  どなたからのプレゼントか気になる方へ  

   フラワー関連企業の知り合いの方からでした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo-mo☆pip)
2007-06-08 09:29:16
お誕生日おめでとうございます!すごいステキなプレゼント!でも入浴中を想像して・・・ちょっと笑っちゃいました。ごめんなさい・・・
返信する
素晴らしい(●^o^●) (asuka)
2007-06-09 19:13:39
パパお誕生日おめでとう
凄いプレゼントが来たね
私も入ってみたい・・・前にホテルでバラ風呂に入ったけどこんなにカラフルではなかった

しばし憩いのひと時を味わったのでは
返信する
お久しぶりです! (江戸川のJ子)
2007-06-10 03:04:50
常盤平のS子さんからの情報で、ブログ拝見させていただきました。S子さんと、同じ職場にいる江戸川のJ子です。mikimama様、その節はお世話になりました。所でmikipapa様のお誕生日は、ひょっとして6月7日ですか?だとしたら、うちの娘の誕生日と同じです。私は、やや不眠症気味でこんな時間まで起きています。
私が誰だか分かるでしょうか…?
返信する
でしょう?mo-mo☆pipさん (mikimama)
2007-06-10 22:53:46
コメントありがとう・・・

でしょう?当方、ちょっとどころではなく、大笑い
でしたア~
本人もちょっと、恥ずかしかったみたい・・
返信する
憩いのひと時? asukaさん (mikimama)
2007-06-10 23:05:20
なんだかあまりにゴージャスで

落ち着かない"お風呂”だったみたいよ

やっぱり、”ゆず”とか"何とか温泉の素”みたいなほうが
お似合いね
返信する
お久し振り・・江戸川のJ子さん (mikimama)
2007-06-10 23:29:48
コメント有難うございます。江戸川のJ子さん?・・?・? センターでご一緒???

思い当たるのは、お洋服の趣味がトラッドなKさんで
しょうか?(違っていたら御免なさい)

まあ~こんな時間に・・
美容に大敵! こちらは、夕食後ななめに座っただけで です。





返信する
river-J に改名しま~す(*^_^*) (江戸川のJ子 改め river-J)
2007-06-12 02:16:33
分かっていただけて嬉しいです。センターでご一緒でした。たぶん、当たっています。名前を river-J に変更させてください。ブログからmikimama様の充実した、ステキな生活ぶりがうかがえます。 これからも、たまにブログ覗かせていただきます。
返信する
すごーい (常盤平S子)
2007-06-16 23:12:25
river-Jさんなつかしいでしょ  まだ皆頑張ってます     それにしてもゴージャスなお風呂  一度だけ熱海のホテルで入ったことがあるけど、優雅な気分になるのよね  でもご主人は   私も夜更かししそうです
返信する
おめでとうございます。 (すう)
2007-06-25 07:23:50
節目のお誕生日だったのですね!!

さすがゴージャスmikimama様のお宅

も違うね!

こんなプレゼントがあるなんてことも知らなくて

mikipapaは入浴する前ちょっと照れ臭かったでしょうね~

お湯の中でもぐたっとならず、お湯おもはじくなんて

すごいすごい・・

一度体験してみたいよ~
返信する