mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

今宵の食卓パート2

2008-07-18 21:58:53 | 携帯から
あわびの踊り焼き

あら~あわびでも、残酷・・でも、おいしそう・・見た目の演出もすごいのね~日本料理って・・あまりの熱さに動く姿にだけれど、あわびだったら・・・・なんて勝手なわが身にあきれつつも美味しく美味しく頂く・・・。
の空模様に、伊東土産を慌しく買い揃えて帰宅の途に・・
伊東のお土産、"臼井商店の干物”(お取り寄せベスト10にも選ばれた)実は知り合いのお店。[すずひろ]のかまぼこ「竹生」もここで購入、絶品! 必ず立ち寄る"和菓子”の「石舟庵」おまんじゅうで有名、でも最近夏のお菓子"小倉杏仁”おいしい~、国道沿いの店舗のほか、伊東市内、熱海にも有り。今回初めて"幻のところてん”といわれている"天草”から煮て作られた寒天もお買い上げ~今回も久々に温泉に癒され、友達との会話を楽しみ、しかも、読みかけの本を持って行きしっかり、読み終えての充実の一泊二日でした。

最新の画像もっと見る