mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

作品の出来上がり

2006-03-16 23:38:58 | 陶芸のこと
作品が焼きあがりました。

昨年の冬からの作品です。



思いがけずステキな色になり感激



”西洋ひいらぎの葉”を押して模様に・・
ふきのとう のてんぷらなど合うでしょうか? 

めっずらしく洗車などしたら 夕方から雨 苦春、苦春の花粉症にはちょっとウ・レ・シ・イ雨でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品 (asuka)
2006-03-17 02:18:36
mikimama素敵な作品に出来上がりましたね

季節のお題で作ったお皿ですが、色・型・共に良いですねいつでも使えそうです

片口も釉薬の色が綺麗に出ましたね
返信する
素敵な作品 (すう)
2006-03-17 07:00:04
そうなんだ~

季節をテーマに作ったのですね。

納得・・



私も陶芸を少し楽しんでますが

最終的には釉薬の色で決まる様な気がします

両方ともいい色に仕上がりましたね



ふきのとうのてんぷらの時は招待してくださいませ
返信する
嬉しい悩み (asukaさんへ  (mikimama))
2006-03-17 11:39:15
作品の出来上がりは

ドキドキ・ワクワク なんか

もったいなくて使えない・・・・・

このまま しばらく鑑賞用。
返信する
感激の一瞬 (すうさんへ  mikimama)
2006-03-17 11:49:12
本当にそうですね。思った色が出た時、

思わず気に入った色になった時、 感激!です。
返信する
Unknown (らっきい)
2006-03-17 13:45:37
本当に いい色あいの器ですね

お皿も 何にでも合いそうな

使いやすそうな感じです。
返信する
追加です (らっきい)
2006-03-17 13:54:04
花粉症!?私も・・・

今日のような 春の嵐の日は

外に出ないで ブログ ブログ

もっぱら 読むほうですが・・・
返信する