mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

お茶の時間

2008-05-02 17:52:42 | その他
本日のおやつ

4月末の水曜日、陶芸教室に焼きあがった作品を取りに・・やっと陶板焼き用の"陶板”が出来たので。ところが、1枚は色よく出来上がったけれど、蓋つきの陶板、釉薬が薄かった為に色むら有り再度焼きなおしとなりました。残念久々に逢ったお仲間と、おしゃべりに花が咲き、楽しい”おやつ”も一緒に食べて・・・楽しい時間をすごし・・



これは、asuka先生から、頂いてきた、"亀の形のおせんべい”亀戸天神のお土産ちゃんと甲羅の模様付き、お腹側も本物そっくり・・ぱりぱりで美味しい~  お茶の入った湯のみも最近作・指の当たるところをへこませて、もちやすく・・これが、とってもいい具合お茶もたっぷり入り
ヒット作となりました。毎日愛用です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~(●^o^●) (asuka)
2008-05-05 06:44:08
毎日楽しみなおやつの時間、やっとの思いでダイエット

最近油断してか、美味しいものを見ると、チョッとだけと、手が出てしまう・・・・

だんだん薄着になる季節、やっぱり気合を入れて、またダイエットに取り組もう
返信する
大丈夫?asukaさんへ (mikimama)
2008-05-06 22:18:55
本当に見事にダイエット成功ですね!!

すう先生も驚くばかり・・・

でも、継続は力なり、ゆっくり、ゆっくり、

楽しみながら、頑張りましょうね!

”おせんべ”有難う!
返信する