mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

陶芸にトライ!!

2006-02-28 16:35:45 | Weblog
先日、パソコン友達のAsukaさんの所で陶芸を習ってきました。
夏からはじめたのですが、すっかりはまってしまいました。

陶芸は、初めてだというのにとてつもなく夢はいっぱい!
あれもこれも”作りた~い”というわがままな希望を 大きく頷き

「やってみれば・・・」懐の深いAsuka先生・・
陶芸に興味がある方、陶芸のご質問はAsukaの家まで

今日の作品は、素焼きのお皿に釉薬をかけたところでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉型の皿 (asuka)
2006-02-28 16:49:45
mikimamaお疲れ様、

今日は素焼きで上がったお皿に、釉薬(上薬)をかけましたね 、来週は本焼きです。

綺麗に焼けると良いですね
返信する
葉ッぱシリーズの続き・・ (mikimama)
2006-02-28 17:09:35
毎回、お騒がせしています。

作品が増えて ウ・レ・シ・イ!
返信する
陶芸教室 (asuka)
2006-03-02 09:08:03
作品が沢山出来て嬉しいね

4月から教室を火曜日にしますよ

これからも素敵な作品を作りましょう
返信する