mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

デジカメ・・new!

2009-09-06 15:41:58 | 愛犬のこと
 デジカメが壊れちゃった 


短かかったような・・・はっきりしない夏も過ぎ・・早9月ここからが早いのよね~・・・暮れにむけて・・・夏の間にしよう、済ませなくっちゃと思ってる事2つ、まだ終わってなア~い
・・・そんな、こんなしている間に”デジカメ”にトラブル発生
壊れちゃったみたい・・・壊しちゃったみたい

思い出す事数年前・・・ブログを始めた頃・・デジカメ全盛の時代に入ったのに、まだ普通のカメラしか持ってなく・・「ねえ、ねえ、まだデジカメ持っていないなんて可哀そうだと、思わない?」っと言って弟君から手に入れたお下がり よく働いてくれて 機械音痴でも使いこなせる“初心者モード” のみで今まできたのに・・



新しい買いました!さんざん迷って、見れば見る程、読めば読む程、解らなくなる機能が盛り沢山 解らな~い まずはmickyの写真から”初ショット”



 しつこくカメラを向けるから・・迷惑顔 飼い主と同様、写真って嫌い!  今まで使わなかった(使えなかった)機能、その1、顔をほっそり・・是非覚えたい 動画とかも・・まあ、気長にやってみようかな? 




最新の画像もっと見る