mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

やっぱりハワイ~!!

2010-03-09 21:51:44 | 行ってきま~す(旅行のこと)
記念旅行 

3月9日、出発の日は本当に寒く・・成田から夏のサンダル履いてる姿はちょっと、浮いて・・・今回のフライトはデルタを利用・・満席状態。
1週間の予定で従姉妹夫婦と同行・・従姉妹夫婦はハワイ暮らしの経験があるので、今回は観光・ゴルフ・買い物・食事、すべてにお任せ~ と専門添乗員付きの安心旅行・・そしてお互い、2組の夫婦にとっても記念旅行・・・



飛行機、ちょっと揺れたけれど・・7時間過ぎればそこは・・・やっぱりハワイ!だわ~時差にぼーっとなりそうな頭を気合いで我慢・・・レンターカーの運転も手慣れた従姉妹夫婦の案内でまずはカハラへ・・・



カハラ地区に住んでいた従姉妹にとっては、思い出いっぱい!私達にとっても思い出のある場所、まずは THE KAHARA HOTEL&RESOLT(以前の名前はカハラマンダリン・ホテル)レストランプリメリアで昼食・・・主人が頼んだ、チキンクラブハウスサンド・・驚きの量のポテトチップたぶん・・・この旅行で今までのダイエットが無駄になりそう・・




最新の画像もっと見る