mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

円高ドル安で・・

2008-11-23 16:46:36 | その他
え!?うっそ~?


スポーツクラブの帰りにジャスコに寄り道・・ショピングモールの中の輸入食材店に寄り道・・



え~!?ハワイ・・と言えば定番のお土産、あのマカデミアンナッツのチョコレートが
オーストラリア定番のチョコレート菓子あの、テイムタムが~(今年行った時に確かに見て覚えてる)驚きの価格にマカナッツチョコなんと398円テイムタムだって398円もう、びっくり・・・確かに、確かに、今ドルは90円台、オーストラリアドルだって60円台・・・日本のチョコより安いのね~ついでにドイツの缶入りシュトーレンまで買ってきちゃって、これからこの時期海外に行かれる方々へ・・「日本のほうが安い」です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo-mo☆pip)
2008-11-24 21:17:23
えーーー!日本でも激安で買えちゃうのね!!気分だけでも海外!
しかし、、、田舎のジャスコにはありませんでした。。。。残念。。。
今すぐ海外にいきたいのにーーー。やはり小学生の子持ちだと、なかなか。。。というよりなによりその前にお金が。。。
返信する
同じく・・・mo-mo☆pipさんへ (mikimama)
2008-11-25 23:11:26
ジャスコの中に入っている「KALDY」です。(東京に何店もある)海外旅行は楽しい特にハワイわね 時間の余裕はできたけど・・・だんだんmickyが高齢化・・・長い期間、預けるのがね・・・
返信する