mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

十三夜

2007-10-24 17:21:30 | その他
うさぎはどこに・・・

先月の”中秋の名月”には、パソコンがダウンで、出来なかった写真があったはず・・・



"花園まんじゅう”のうさぎさんもう、すすきを飾ったり、お団子を飾ったりもしないけど、満月のうさぎさんには、会いたくて・・・今年はmickyの散歩中に会いました。この時期の和菓子には「お月見」らしい可愛らしい物が並んで・・ついつい買っちゃいました。



先日行った、「相島芸術文化村」で見つけたコースター、「お月見」柄に魅かれてついつい買っちゃいました。

昨日の十三夜は見ましたか?前日までみてたのに・・・うっかり、見逃した私です。今日はどうなの??

最新の画像もっと見る