mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

今日のわんこ

2006-10-08 18:02:07 | 愛犬のこと
mickyのお気に入り・・8チャンネル、朝の番組「めざましテレビ」中でのたった1分たらず放送”今日のわんこ”が大好き(?)
らしい・・・
(写真の上にマウスを置いて見てね!)

<>


毎日"日替わり”に登場する”わんこ”にしっぽふりふり・・
吼えてみたり、うなってみたり、飛びついたりの大騒ぎ
どんなお友達が出てくるか今日も楽しみなmickyでした。
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達 (asuka)
2006-10-10 05:06:26
テレビの中のわんこお友達と間違えているのね

mickyちゃ~んと分かるのね、可愛い今日もテレビの前で待っているのかな
返信する
そわそわ・・asukaさんへ (mikimama)
2006-10-12 10:18:12
mickyは今日のわんこの

テーマ曲が流れると”そわそわ”するんですよ!誰かさんが韓流のドラマを

見るときみたいに(?)
返信する