mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

幸せがいっぱい!

2009-02-01 17:05:32 | その他
7ひきですよ  

去年の暮れに産まれた、ミニチユアダックスの赤ちゃんを見せていただきに・・・前回は、5匹!(前回は2008.5.28 ”ベビーにご対面”で紹介)今回はなんと、7匹ですよびっくり~今回は1時間おきに7匹も出産して、疲れから、”さんじゅく熱”が出たりで、ママ犬は大変だったとか・・なんか涙ぐましい・・・けなげにママ犬が頑張りすっかり大きくなった子犬ちゃん



どの子が長男?次女はどの子??わ・か・り・ま・せ・ん・・・今回も飼い主のママは大忙し大きな子の名前はデカプリオ・・・(?)ミックスカラーの次女の名前はブリトニーetc・・って説明してくれたけど、じっとしてないから、なんだか覚えられなくて・・・写真だって撮れない・・親犬も兄弟犬もみんな、警戒して大騒ぎ・・そんな中でもすやすや寝てる姿に”幸せがいっぱい”温かさもいっぱいもらった感じどうぞどうぞ、健やかに育ちますように・・

最新の画像もっと見る