mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

陶板焼き

2008-05-07 22:00:21 | 陶芸のこと
陶板の出来上がり

長いような、短いようなGWも、終わり、お休み中にあれも、これもしようと思っていた事の半分がやっと終わった状態・・・がっかり・・

先日、陶芸教室から持ち帰った"陶板焼き用の陶板”
早く早く"陶板焼き”をと思いながら、今になってしまって・・



陶板をグリルに乗せて・・・火をつけてみる・・・



せっかくの"お試し陶板焼き”なのに、我が家の冷蔵庫の中にはもなかったので、[鮭のバター焼き]を焼いてみることに・・・
ありあわせのお野菜を添えて・・・フライパンのようには早くは焼けないけれど、じわじわと火がとおり冷めにくい簡単なお料理も陶板ごと出せばグレードアップ間違いなし!
次回はステーキでも焼いてみましょうか?


最新の画像もっと見る