mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

なんて可愛い~

2008-03-11 15:21:41 | その他
連想

弥生、3月ひな祭りも終わり、駆け足のように毎日が過ぎていく・・・春1番と同時に[花粉症]になり不調な毎日・・・マスクとテイッシュが必需品、今年は結構ひどい~
でも、春といえば、梅は見ごろを迎え、桜だってもうぷちぷちした芽が出てきて
開花の用意が着々と・・・スーパーには春を告げる食材が並び選ぶのも楽しい新じゃが、新たまねぎ、春キャベツ・・早々と"そら豆”見つけました(宮崎産)



そら豆大好き!皮をむく時が楽しくて・・ものすごく厚着して大事に大事に育てられた"赤ちゃん”みたい!そしてすべすべお肌、ユニークな形はまるで、まるで・・・



子供のかわいい"足”にそっくり!我が家に遊びに来た、こちらも大事に大事に育てられてる”ツインズ”のどちらか?のソラマメのような"足”






最新の画像もっと見る