mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

ミッドタウンから

2007-07-06 22:05:57 | その他
 見たことあるウ 

ミッドタウンも2度目となれば、最初のここはどこ?状態から進歩して見たい”shop”をチェック!チェック!
中には、サントリー美術館もあり、落ち着いたインテリアや食器のshopが入り"大人の人”にターゲットとをのねらいどおり目の保養、脳に刺激は充分に・・・お腹もいっぱい・・大きなガラス窓からは近隣の緑が広がり、フロアもゆったり、さらに上の階より下へ下へとチェックは続き・・・



おしゃれな、おしゃれなフルーツshopで見た"四角い すいか”でもこれは、見たことあるわ



これは、初めて・・"三角の すいか”さぞかし窮屈だったでしょうね~
のびのびと丸くなりたかったのでは??



まあ~綺麗で美味しそう  これからの季節はより
こっちね どなたか、こういう"お中元”お待ちしています。時計をみれば、「主婦の時間」今回はこの辺で・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい (常盤平S子)
2007-07-13 17:19:46
四角いスイカは私も見たことがあるけど、三角スイカは初めてです  いろんな事が出来るのね  明日から南イタリアに行ってきますすごい猛暑らしいけど
返信する
大人な街? (river-J)
2007-07-16 17:00:39
三角スイカ、初めて見ました!珍しいですね~私も、モネ展行きましたよ、なかなか見応えがあって良かったですよね。帰りには、やっぱりミッドタウンに寄ってみました。時間がなくてゆっくり見れませんでしたが、何処も高そうなお店ばかりでとても手が出ませ~ん!って感じでした。お勧めのランチのお店はありますか?次回行くときの参考にします。S子さんは、今頃イタリアの空の下、羨ましいかぎりです。

返信する
日本のピンチ・・常盤平S子さんへ (mikimama)
2007-07-18 16:45:05
南イタリア?・・いいわね~そうそう
今年の夏、ヨーロッパは暑いとか・・

まあ~それでは、日本に大型台風が来たことも大きな地震も知らないのね?

早くも夏休みをお楽しみね
返信する
私も知りたい・・river-Jさんへ (mikimama)
2007-07-18 17:37:07
新しく出来た所はやっぱり、見てみたい!わよね

ランチは、union squar tokyoに行きました。
大きなガラス窓から芝生の公園が見えて・・
ロケーションはよかったけどちょっと高め・・
があったら、教えてね
返信する