mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

作ってみました(スモッキング)

2009-07-11 23:46:56 | その他
 ブラウスに挑戦 

先月から時間があると、チクチクと・・・

<>


写真の上にマウスをのせてね

事の始まりは、このブラウス。スモッキングが気に入って愛用しているうちに
ちょっと、やってみたくなり・・・昔々に習ったことは覚えてるものね・・つい最近に習った事は覚えられないのに~

<>



写真のうえにマウスをのせてね

花柄で有名なイギリス・リバテイプリントが好きだった・・・(今でも好きだけれど)ギャザーいっぱいのスカートが好きだった・・・(今もすきだけれど)それが最近・・・日々変化していく、体型、容姿、流行、に着用が許されないそれで、せっせとスカートをほどき、せっせと縫ってみました。 サイズがあうかどうか??ツインズちゃんに・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo-mo☆pip)
2009-07-12 20:33:08
すごーい!!!何でもできちゃうんですねーー。双子ちゃんもママさんも大喜びでしょうね!
返信する
下手の横好き‣・(mo-mo☆pipさんへ) (mikimama)
2009-07-17 16:21:40
と~でもないミシンは苦手・・・
 気まぐれにやるものだから、た~いへんmo-mo☆pipさんのgranmaは洋裁が上手よね~
不出来でも、作っている時は楽しいのよね
返信する