mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

いい子じゃなかった・・・

2009-10-26 15:34:04 | 愛犬のこと


今日は朝から、1日雨・・ひと雨ごとに気温も下がり・・・ 日もどんどんと短くなって・・・いやだわ~・・デパ地下、もう「おせち料理」の”ご予約承り”が出ていたし・・年賀状印刷広告あったし・・気ぜわしい時期になるかと思うと憂鬱

そういった事に一切関係ないのが我が家のmicky君



旅行に行ってる間は、mickyの産まれ育った実家にお泊まり~(いつもシャンプーにいってる)はじめは”いい子”にしているらしい・・いつも食べ慣れている”餌”のお弁当持参・・が、・・トリマーの優しいお姉さん達に甘えに甘え・・だんだんと遊ばな~いとかご飯たべな~いとか、わがままになり、おねいさんが見てないといや~とかそばにいて~とか・・ちょっと、ホームシックになっちゃうらしくお姉さん達にさんざん”甘え”て帰ってきたら、すっかり安心、デッキでお昼寝中・・・やっぱりね・・心配してたとおり・・ 中山ペットサロンの皆さま 大変お世話になりありがとうございました。






最新の画像もっと見る