mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

夏の課題・・・

2008-08-28 11:56:50 | ハワイアン・キルト
やっと・・やっと、完成

感動いっぱいのオリンピックも終わってしまい、暑さもどこかに行ってしまい・・夏休みも終盤・・・学生時代はまだ終わってない宿題に悪戦苦闘、親になれば、宿題の終わってない子供に叱咤激励の日々・・なんかあせっちゃう時期・・・今はそんなことも無く・・は無く今月中に、どうしても終えたいと「今日は、雨」「今日は涼しい」と言い聞かせ家にこもり・・・せっせ、せっせと・・・・


<>


マウスを写真に乗せて見てね

ハワイの植物”パンの木”をモチーフにしてバッグ・・・
かろうじて、”夏”に間に合った・・・





<>


10月に行うパッチワークの先生の作品展に生徒の作品として出す予定。春から始めて今までかかり、やっと、やっと完成~これでやっと秋が迎えられる~(秋の予定もいっぱい!)・・・・・でも本当は、まだまだやり残しが・・・あるのよね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!! (mo-mo☆pip)
2008-08-28 17:02:57
かわいい!!ステキ!!
あーーーみるとわたしも作りたくなるけど。。。
なんだかんだ理由をつけてぼーーっとしてる私です。
返信する
なかなかね~mo-mo☆pipさんへ (mikimama)
2008-08-29 17:02:03
作りたいイ~気持ちは充分ある・・・でも、中々指がすすまないイ~・・・・

だって、だって、"主婦”だから・・・"主婦”って忙しいーものね~

だぶん、これでしばらくは、針から遠ざかり・・・
返信する