mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

イタリアに行チァオ!

2007-11-20 11:21:48 | 行ってきま~す(旅行のこと)
これから、晩秋のイタリアです(^O^)/今頃ヨーロッパは寒いらしい? ダウンコートにブーツの出で立ち!ミッキーはミキパパとお留守番、いい子にしててね。行ってきま~す(@_@)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo-mo☆pip)
2007-11-23 15:48:43
イタリア~うらやましい!!パピーも昨日からアメリカへ。私もいつか。。。
返信する
Buon giorno. (常盤平S子)
2007-11-25 21:35:45
ワーいいわねイタリア大好き北かしら南かしらいずれにしても、日本より暖かいと思うわ  帰国してからの写真楽しみにしています
返信する
今のうち・・mo-mo☆pipさんへ (mikimama)
2007-11-30 23:09:23
ヨーロッパは遠くてやっぱり疲れます。
体力、気力、のある”今のうち”って感じ
のんびり出来て、治安もいい、まわりは”好き”なものがいっぱい!

やっぱりhawaiiよね~
返信する
duomoがお気に入り・・常盤平s子さんへ (mikimama)
2007-11-30 23:22:58
イタリア!よかったです~
ミラノの街が一番のお気に入り・・文化遺産はもちろんですが”おしゃれな人達”を見ているだけでも、

楽しかったです。

p.s 日本より暖かでした。
返信する