mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

ブログパーツ、デビューです。

2008-09-17 23:16:11 | その他
あ!飛行機が・・・

朝,夕だいぶ涼しくなり・・秋ですね・・・ブログ記事もなく・・・パソコンのお勉強もちっとも進まず・・・インターネットで遊んでばかり・・・そんな時ブログのパーツが目に留まり、やってみました~テンプレート上にバッグのアニメが・・クリックしてみて!!あら~飛行機が(全日空を選んだので)左のサイドバーの下の方には各地の今の時刻が・・・やっぱりホノルルを選んでしまった・・この上でクリックすれば、あら~又飛行機が~しかも、時々ポケモンのキャラの飛行機が飛んでたりする~なんか楽しいパーツ選んじゃったわ!



ホノルルの時間を見ながらハワイの思い出に浸り、秋の夜長をハワイアンキルトなど・・とと・ぜ~んぜんやってなく・・夜更かししながらパソコンと遊んでしまった昨今です。
写真は「モアナサーフライダーウエステインリゾート ホテル」


最新の画像もっと見る