mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

寒中お見舞い

2010-01-08 15:02:42 | 愛犬のこと
寒中お見舞い申し上げます 

年明け初めてのmickyの診察日・・・お天気も良く、お出かけ“大好き”楽しげに車に・・珍しくいつもよりは空いていて、おなじみのE先生にあちこち触られて・・「薬の効果が出て、大分いいようです」って うれしい~ わ~何よりの一言遠いい病院、長~い待ち時間、安くない診察料(昨日買ったセールの洋服の方が安かった)それらの思いが飛んでいく~




で、すっかりうれしくなった飼い主が、勝手に”みきとら”に作った写真でご挨拶・・・「寒中お見舞い申し上げます。今年も今までどうり・それ以上“わがままいっぱい”のゆる~い毎日をすごした~い」と言っているような
“寅”にしても、まるで迫力にかけるmickyからのご挨拶でした。


最新の画像もっと見る