mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

無駄使い・・・?

2009-02-20 14:20:25 | その他
買い物・・大好き 

天気予報は、当てにならず・・・18℃になるなんていっていましたが、寒~い・・・雨は止んだけれど・・先週から、ちょこちょこと、 あちら、こちらへと  
お買い物



御菓子の材料店へ・・・ケーキの箱とチーズ”だけ”のはずがバレンタイン前とあって可愛いハートの小物がいっぱい!
ピンクのココット型、いちごのゼリー、とかババロアにぴったりよね~ハートのゼリー型だって、ピラフとかチキンライスの抜き型にどう?紙カップのプリントが又かわいいんだから・・ お買い上げ~なんだか、ちっとも進まないキルトに使う段染めの刺繍糸を買いにユザワヤへ・・やっと見つけて買いました!お友達の買い物に便乗して立ち寄ったシモジマ(包装小物店)であら~かわいい”紙風船”時々現れる”姫たち”に・・・ネットで、探していた
ハワイアンリボンレイのストラップ用キットを見つけてかっちゃいました~ あらら~しばらくは家篭りにならなくては・・・こんなに材料ばっかり買い込んで
無駄使いにならない様に頑張ってみる・・つ・・・も・・・・り・・・・・


最新の画像もっと見る