mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

お友達紹介

2006-03-26 22:05:41 | 愛犬のこと
mickyのお友達紹介
写真の上にマウスをおいてみて!



キルトの先生の愛犬ジャス(シェットランド)とっても優しい性格



ジャスとやんちゃなアンジー(トイ・プードル)



いつも穏やか ごろーちゃん(シーズー)

以上、mickyの友達の輪でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mikimamaへ (asuka)
2006-03-27 07:20:59
mickyのお友達みんな可愛いねー

mikimamaはいつも可愛いワンコに囲まれて・・羨ましい・いつも優しい気持ちで居られるね



今度mickyに会いに行こうお友達にも
返信する
お待ちしてますasukaさん (mikimama)
2006-03-27 16:08:48
桜も咲き始め散歩も楽しい

お待ちしてます mickyが・・・

お土産は とか とか、

いいえ、御心配無用 が一番嬉しい

甘ったれ犬です。
返信する
緑地公園の桜が咲き始めましたね (みい)
2006-03-28 23:55:43
mickyちゃんとはなかなか会えませんね。

ごろーちゃんには時々会います。

mickyちゃんはごろーちゃんのご近所ですか。

過ごしやすい季節になればmickyちゃんや多くのワンちゃんに会うことが出来るでしょうね。

みさきもmickyちゃんに会いたいと思っていると思いますよ。



返信する
みいさんへ そうなんです (mikimama)
2006-04-06 21:09:22
毎朝、散歩で緑地公園沿いを歩いています。 桜がとっても綺麗



鶯の鳴き声も聞きました。

mickyの はゴローちゃん

 の隣です。



会える日を楽しみにしてますね
返信する