自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ジャズフェスDVD

2009-08-22 | Moon Shiny
Jazzfes_dvd_1


昨夜は二川さんと宮田屋でお茶。


先月出演させてもらったアリオでのパークジャズライブの時、
Moon Shinyには珍しく、ビデオ撮影なんてしちゃいました。
二川さんがビデオカメラを持参してまわしてくれたので、
そのDVDをいただいたのです。
ありがとうね♪


今まで映像を残すということにあまり執着がなかった私たちですが、
今回のライブは3人で久しぶり!ということもあって、
ちょっと特別な想いがありました。
きっと二川さんも、そしてもちろんやまもっちゃんも、同じ気持ちだったと思う。


DVD見て、悪天候ながら楽しかった雰囲気が蘇りました。
そして、ステージ上でテンパっている時にはわからない発見が面白い。
「あー、私がここを歌っている時、二人はこんな表情していたんだ~」
とか、
「なんじゃこの無意味な間は!」
とかね。


やまもっちゃんのソロは、どこから聴いても響きます。
(* ̄。 ̄*)・:*:・♪


良い記念になりました♪


Jazzfes_dvd_2

だからぁ~!
足開いて立つのはやめようってば~~~私!!
、ヽ`(~д~*)、ヽ`

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で抱っこ。 | トップ | キャデラック・レコード »

コメントを投稿

Moon Shiny」カテゴリの最新記事