自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

なじんだ曲ばかり。

2021-06-14 | ハワイ

 

 

🎶この木 なんの木 気になる木🎶

 

 

初めてハワイへ行った時に

現地の友達が紹介してくれたナイスガイなガイド

えーと……サンダースさん、だったかな……

が、リムジンで最初に連れて行ってくれたのが

このモンキーポッドのところでした。

 

「日本の人でコレ知らない人いないよね。」

 

って強気な笑みを浮かべて言っていました😎😁🎶

 

そのあと行ったドール・プランテーションで買ってくれた

パイナップルソフトクリームが

とてもとても美味しくて感動しました🍍🍦😍

 

 

小林亜星さんの訃報をニュースで観て

こんなハワイの思い出が、ふっと、蘇りました。

 

 

作曲もお芝居も

そして

ピアノを弾いた音から滲み出る表現力が

本当に凄い方でした。

 

🍀🍀🍀

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドちゃん。 | トップ | この手なんの手。 »

コメントを投稿

ハワイ」カテゴリの最新記事