自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

焼いた焼いた~♪

2007-09-17 | 犬との暮らし
昨日の犬連れ焼き肉パーティ。
略して『犬焼き』.....Σヾ(;゜□゜)ノぎゃっ!


ワタクシ、タイトルを「焼いた焼いた~♪」としましたが、間違いです。
正確には「焼いてもらった焼いてもらった~♪」です。
( ̄∇ ̄;)
ゲストの男衆の方々、色々働いて頂いてどうもありがとうございました~!
m(._.*)m


Inuyaki01
こんな風に、最初にいらした方からぼちぼち焼き始めて下さり、全部で人間は大人が10人、子供が4人となりました。
みなさんおつき合いが長い、気の置けない人達。


では参加ワンをご紹介。


Inuyaki02
アインくん。
大きいけれどペタッて寄り添って座ってくれるの。とても気持ちいいのよ~♪


Inuyaki03
ルナちゃん。
昔は家族の側にピッタリくっついて離れなかったけれど、最近は少しだけ一人で家の中を探検してくれるようになりました。
( ̄∇ ̄*)


Inuyaki04
文太くん。
あっ!文ちゃんごめん!エイリアンのような口になってる!
食べ物持って座らせているのバレバレじゃん!
(^▽^;)


Inuyaki05
ランドくん。
いつでもマッタリィ~♪よ。シャッターチャンスありすぎ。
手ブレ防止機能いらずのわんちゃんよ♪


Inuyaki06
スカーレットちゃん。
スーちゃんと私は密かに親友の契りを結んでいるのよ♪
呼んだらいつも明るい顔を返してくれる可愛いコなの。


Inuyaki07
そして、ブルー。
お~、ぶぅちゃん。いいお顔できたね♪


えーと。全部で6頭か。
今回は少なかったわね。( ̄∇ ̄;)
みんな可愛いくて大切なお友達。


来て下さったみなさん、ありがとうございました。
こうして楽しくて幸せな気持ちになれるのはみなさんのような温かいお友達のおかげです。
またすぐにでもやりたいですね♪


そして冬は『雪中犬焼き』も『犬鍋』もあるしね.....。
Σo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了。 | トップ | さらさらレッド »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はすっかりお世話になりました~( ̄∇ ̄〃) (文太母ちゃん)
2007-09-17 18:53:40
昨日はすっかりお世話になりました~( ̄∇ ̄〃)
そしてごちそうさまでした!
あれだけ動いた文太ですが、まだ遊び足りなさそうでした(笑)
もちろん私もまだまだお話したかったです~。
煮られたり焼かれたり…雪が降ってもワンコは大変です。

父ちゃんプレゼンツで鍋しよう♪って父ちゃんが言ってます。
鍋の時はお任せ下さい。。。^^
返信する
母ちゃん、楽しかったね~♪ (mikiko)
2007-09-17 20:13:48
母ちゃん、楽しかったね~♪
こちらこそごちそうさまでした。
母ちゃん手作りのマドレーヌ、めちゃウマでした!
大人気だったね。どうもありがとう。
うほっ♪料理人父ちゃんプレゼンツの犬鍋?
すっご~い!ぜひぜひお願いします。
楽しみが増えた~!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
返信する
犬焼き~ごちそうさまでしたっ!?(なんか怖い) (ちゅうちゅう)
2007-09-18 21:53:08
犬焼き~ごちそうさまでしたっ!?(なんか怖い)
mikikoさんや文太母ちゃん、他の皆様ともたくさんお話しできて楽しかったです。
悔やまれるのは、家のちびスケの食べすぎ・・・
大変失礼しました。
そして、ビリーをやれば効果大!やらなきゃ何も変わらない、と言う当たり前のことに気づかされた一日でもありました・・・
また遊びに行かせてくださいね~~今度はぜひ家の父ちゃんも一緒に。
そうそう、ボタン我が家のではなさそうです。
返信する
ちゅうちゅう、こちらこそごちそうさまでした。 (mikiko)
2007-09-18 23:18:34
ちゅうちゅう、こちらこそごちそうさまでした。
ウィンナーはもちろんのこと、あのチョコレートもとっても美味しかったわ~♪
どうもありがとうね!
ちびスケくん、食べ過ぎだったの?
んで思いっきり走り回って遊んでいたしね。
急に疲れたのかな~。とにかく元気でよかった♪
次回はホントにかっちゃんもね!
なんか文太父ちゃんの美味しそうなお申し出もあるしさ~。
( ̄m ̄〃)
ボタン…そうですか、了解。…一体どなたの落とし物かしら~?
( ̄∇ ̄;)
返信する
先日はお世話になりました~♪ (ずんく)
2007-09-20 00:53:23
先日はお世話になりました~♪

久々だったから、いつの間にかあんな時間に・・・(汗)


次回は鍋かぁ。。。

第二回雪中犬焼きもいぃなぁ。。。


楽しみ楽しみ☆
返信する
ずんくさん、楽しかったね~♪ (mikiko)
2007-09-20 10:12:56
ずんくさん、楽しかったね~♪
たくさん食材持ってきて頂いて、ありがとうね。
久しぶりに話し込んだね。いつのまにかあの時間だもん。
いや~まだまだイケるわ~。
( ̄∇ ̄;)
次回も楽しみ♪
すまっこさんによろしくね!
返信する

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事