自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

同じテーマの、二極の作品たち~。

2014-06-23 | 日々のこと
2014062201


昨日の、最終日の夕方に
お邪魔してきました~。


フォトグラファー 梁取 只詩(やなどり ただし)氏とSATAKE氏の写真展、
『Parallel World ~ The light & Woman ~』


光と女性をテーマに
たくさんの色彩があふれた作品たちでした。


お二方の表現は
しっかりと軸があるのは共通でしたが
それぞれに


sensitively

tenderly


という印象を受け、
どれもステキで感動いたしました。


音楽をやる身として、
音楽以外から得るものが
感性の幅を広げてくれます。


もともと大好きなお二人の作品。
インスパイアされました~。
ありがとうございました!!!


また二人展、やっていただきたいです。


(*´∀`*)・'.: *:。.: *:・+:.'゜


2014062202


まどかさんと私の、
優しいオネエサマに挟まれているのに、
捉えられた宇宙人的になっている
世界のやなどりカメラマン……。


(`・д´・ ;)…なんでかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクさんでも Candle Night ♪ | トップ | 週末に向けて。 »

日々のこと」カテゴリの最新記事