自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

点検と交換。

2020-10-22 | 日々のこと

 

 

Fit姫🚗の半年点検。

 

1時間半ほどHONDAのショールームで

終わるのを待ちながら

調べ物をして過ごしました。

 

 

静かで明るくて

Wi-Fiも使わせてもらえて

美味しいカフェモカもいただいて

快適〜🎶に作業😊

 

もっと居たかったくらい😁

 

 

姫🚗とはもう10年を越える付き合いなので

最近は点検のたびに、

何か重大な不具合が見つかったらどうしよう〜って

ドキドキします。

 

今回は急を要することはなく、無事に終わってくれました💕

 

 

来年の春の車検はどうなるかなぁ………

よく考えなくては。という時期にきたかな〜😥

 

 

 

 

ちょうどのタイミングでしたので

タイヤ交換もしてもらいました。

 

姫ちゃんの冬の準備、できましたよ〜🚗

 

私の冬への覚悟はまだかも……ですが💦

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしくしたおいわいか。。。 | トップ | 待ち時間が〜。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事