自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

明るく。

2021-02-24 | BAR 『it Be』

16:30。

外がまだ明るかったです。

春に近づいているなぁと感じながら

ライブをスタートさせました。

 

でも昨日のお天気は吹雪でしたね💦

 

冷たい風が吹きつける中

お越しくださいましたお客さまに

心より感謝申し上げます💐

 

 

春への願いは

お店のお花の彩りにも。

細谷マスターさん、今月もit Beさんならではの

素敵な空間をお作りくださいまして

ありがとうございました💐

 

 

洋介さん〜

いつもありがとうございます💐

お疲れ様でした😊

 

 

常連さまや

新しいお客さまにも生の音楽をお楽しみいただけて

嬉しい夜でした🎶

 

 

it Beさん定例、

来月は第3土曜日、3月19日の開催でございます。

 

暖かくなっているかな〜〜〜😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もす〜。 | トップ | 円山はオイシイだらけです。 »

コメントを投稿

BAR 『it Be』」カテゴリの最新記事