自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

「こ」 の涙腺。

2021-03-16 | Moon Shiny

お昼頃から北区に出かけた帰り、

久しぶりに、こっぺ屋のパンを買いました。

 

 

 

 

Moon Shiny のリハの日に。

 

日中から時間があった

やまもっちゃんと洋介さんと私で

「第一部やる?」と、時々昼過ぎに集まった時、

 

私は「お昼買ってくね〜」と言って

よくこれを持って行きました。

 

 

スタジオに着いたら、まず、

ポットに入れていったコーヒーと

こっぺ屋のパンでランチ。

夜から参加の二川さんの分は冷蔵庫に入れて😊

 

 

鮭フライの美味しさに感動し

ピーナッツクリームのツブツブに喜び

焼きそばやナポリタンを頬張りながら「炭水化物に挟む炭水化物」について議論し

道産チーズポテトサラダに深くうなずき。。。

 

 

あの日々の空気が次々に蘇ってきて

 

食べながら

胸が詰まってしまいました。

 

 

こっぺ屋さんにもスイッチがあったか。。。😢

 

 

🥯🥯🥯

 

 

会えなくなって3か月以上経ちました。

 

 

やまもっちゃん〜

 

春になるよ〜!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり根性…… | トップ | 金曜の夜です🎶 »

コメントを投稿

Moon Shiny」カテゴリの最新記事