自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

Singing at the party for women doctors.

2013-04-21 | ライブ
ずらずらずら~~~っと並んだお料理&スイーツ♪


2013042004


2013042003


「どうぞどうぞ~食べて食べて!」
と勧めていただいたのですが、
ステージまでの時間を考えていたら
タイミングを逃してしまいました。


(*>_<) 残念っ。


昨夜は、札幌グランドホテルでのお仕事。
立食パーティ会場で歌わせていただきました。
『北海道女性医師の会』総会、講演会後の
懇親会です。


当然ですが、女子率超高っ!
大ベテランのご年配の先生からお若い研修医の方達も。
みなさんキリリと輝いて、そして温かく。


まず感じたのは、


「今日私は、ここで歌っていて、
 コーフンしすぎて倒れてもすぐ助けてもらえるっ♪」


という安心感……。


(;  ̄▽ ̄)


いえ、そんな激しい曲は用意しませんでしたが。


軽め明るめのジャズナンバーを数曲歌わせていただきました。
笑顔で聴いていただけて、良かった。
ご縁に感謝です♪


2013042002

お話をくださいました堀本先生と。
こんなキュートな方なのに、
サバサバッとしたところが大好きなんです~。


先生、どうもありがとうございました!!


<(*_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな白。 | トップ | Checking my car & checking ... »

ライブ」カテゴリの最新記事