自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

もう貼られているそうです~♪

2015-06-25 | 音楽
モトはこんなプロフ用写真です。
佐竹真一氏に撮影いただきました。
 ↓
 ↓



これをモトに
東区役所の方が作ってくださいました。
 ↓
 ↓



これで、
不自然に腕を伸ばしていたり
あっちゃこっちゃ向いているワケが
わかっていただけるかと…。


(≧∀≦)


東区の地下鉄駅やアリオやスーパーなんかに、
もう貼られているそうです。


区役所のサイトにも告知が。
 ↓
ここ~♪


来月に東区民センターでライブさせていただきます
M'Rouge のポスター♪
おっきいのでちょっとハズカシイ…


急に「解像度の高い写真をください!」と言われて
急きょの撮影だったので、
土橋さんがご一緒に写れなくて残念!
ごめんなさいね~。


昨日の午後から東区役所へ伺って
詳細の打ち合わせや会場の下見などをしてきました。


提出する書類とか確認事項とか、
きっちりきっちり、していただきましたよ~。
ふふふ♪


大きな会場なので
普段とはまた違った雰囲気になるのかなー
楽しみです。
お時間ありましたらぜひいらしてくださいね♪


(*´∀`*)


昨日は色んなところへ寄って
美味しいものをたくさんいただきました~。
夜中までバタバタしながらも充実感な一日でした。

















今日はShinoda氏とのリハも含めて
歌い込みの一日。
これもまた充実。


てか、
デスクワークなしでずっと歌っていられたので
…至福♡


(*´艸`*)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルの件。 | トップ | ぷりっ♪まるんっ♪ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事