自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

たいへんごぶさたでした。

2012-05-22 | 紙ひこうき
Kamihikohki120521


どれくらいご無沙汰してしまっていたのかな。


夕べは久しぶりに
『紙ひこうき』に伺って
リハをさせていただきました。


ピアノの方とデュオで歌わせていただきました。


『紙ひこうき』にあるYAMAHAのグランドピアノ、
いい音なんですよ~
お店の空間も関係しているかも。
気持ちのよいハコです。


8月にこちらのパーティで
歌わせていただけるかも♪


Jazz Babies プッツリ行かなくなって
時間がけっこう経っていたのに
明るく迎えてくれたマスターさんに感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の話題は、やはり日食。 | トップ | 曲順うかばず…。 »

コメントを投稿

紙ひこうき」カテゴリの最新記事