自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

耐えられましぇん…

2005-11-04 | 日々のこと
私は消化器系が弱いので、定期的に病院へ行く。
今日がその日。


最近右の脇腹がちょっと痛い日があった事を思い出し、
軽い気持ちで報告したら先生は、
「そ~ですか。じゃ~ちょっと横になってお腹を出してください。」
と言った。


咄嗟に私は
「あっ、えっ…と~、……あ~はい…。」
と戸惑ってしまった。


というのは、私は超超超くすぐったがりで、
脇とお腹を人に触られるのが弱いのだ~。


でもこれは診察なんだから、
耐えろ~耐えろ~、と自分に暗示をかけて先生にお腹をあずけた。


先生はまず、おヘソの横あたりからプニッ。


「ウッ!」

「あ、痛いですか~?」

「いえっ…プッ…大丈夫ですぅ~。」


だいじょうぶ~だいじょうぶ~耐えろ~耐えろ~。(;>_<)


で、どんどん右足の付け根の方へ…。


「ここはどうですか~?」

「ひっ…いいえ~…フョッ…。」


これは診察だぁ~診察だぁ~。(>_<)


「じゃ~こっちは大丈夫だよね?」

「ふ…ふぁいっ…ふぇんふぇい…。」


だいじょうぶ~くすぐったくな~い~~。 (o><)o


…とここまで頑張ったのにぃ~!
最後の一撃がキョーレツだったのさ…。


「じゃ、ここ!」


「ぐ…ぐぅわはっっっ!」


。・゜゜( ̄▽ ̄)゜゜・。


思わず大きい声出ちゃったのだ~!


先生は無表情で


「…くすぐったかったんですね…。」
って…。(T_T)


あ~なんで普通に振舞えないかなぁ~ワタシ!
世の中のくすぐったがり族はこういう時、
どうやって我慢してるの~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Choco-River | トップ | えりちゃん »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事