自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

観ておけばよかった~。

2012-02-27 | 映画
My ジョニーが声優をやっていた
アニメ映画『RANGO』。


上映期間中、忙し気味だったのもあり、
カメレオンだし~他の爬虫類の出演も多いし~
ってためらっているうちに終わってしまいまして、
レンタル待ちでしたの。


アカデミー賞『最優秀長編アニメーション』
選ばれましたね~♪


あ~
観に行くべきだった!!
そうしたら今日
もっと喜べたのにぃ~!!!
(; ̄~ ̄)


アカデミー賞、
今年もLiveで楽しみました。


ノミネーション作品たちの多くが、
これから日本で上映されるものなので、
ちゃんとチェックしておかなきゃ。


フランスのモノクロのサイレント映画がオスカーだなんて、
すごいですね。
The Artist


この映画のキャストだったジャックラッセルのアギーくんも
今日ステージに上がっていました。
めっちゃおりこうなタレント犬。
彼は本作で、カンヌ国際映画祭の
『パルムドッグ賞』なるものを受賞しているそうです。
(*´艸`*)


最新3Dの『ヒューゴ』ではなく
モノクロサイレントに軍配を上げたハリウッド。


ちょっぴりホッとするものがありました。


プレゼンターをしたナタリー・ポートマンの衣装が
いちばん好きでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも盛り上がり♪ | トップ | マールであーる。 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事