自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

スッキリのいくつか。

2023-07-22 | 日々のこと

気温 28℃。炎天下は辛いですが

涼しい風があるので

家の中にいたら 暑がらずに過ごせます。

 

 

これだから、エアコン買うの迷ってしまいます。

取り付けているお家の人でも、

ぜんぜん使わないよ〜って言うし…。

 

 

でも、何日かはあるんですよね。

吹く風も熱い日が。。。

今年はどれくらいの夏になるでしょうか。

 

 

☀️☀️☀️

 

 

家のことあれこれ。

 

 

 

 

窓を背中にして机に向かっているのですが、

窓の下から長〜い草が生えていて

数日前から振り向くと見える高さにまでなっていました。

 

作業していると 何度も

誰かに覗かれているような感覚に😅

 

抜いてもらいました〜スッキリ☺️

 

 

🌱🌱🌱

 

 

そしてこれは もう1ヶ月以上前からのこと。

 

 

 

 

天窓からの陽が射すと

窓の真ん中に黒い影…

 

 

鳥ちゃん、たぶんカラス?…が落としてくれちゃったモノです💦

 

 

 

 

まぁ 雨降ったら取れるでしょ……と軽く考えていたら

 

この1ヶ月、何度も異常なほど叩きつける雨が降ったのに

ぜんぜんキレイになってくれませんでした〜😵

 

もぅ〜〜〜何食べてるの!? 😆💦

 

 

で、ついに、長〜い棒の先端に布をつけて

拭き取りました。

 

普通の洗剤では落としきれなかったので

重曹をたっぷり含ませてやり直し…。

 

ようやくスッキリしました😃✨

 

 

🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

 

 

そしてまた アイス💕

お出かけした時に寄らさってしまいましたよ〜!

 

 

ロイズの、スッキリ美味しい〜〜〜🥰

 

 

🍦🍦🍦

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニーさん。 | トップ | エリソンさん。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事