自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

かじるな。

2021-08-05 | 日々のこと

 

 

も〜〜〜

でろんでろんです〜〜〜🥵

 

いつもの北海道の夏が懐かしい。。。

 

 

せっかく涼しいだろうからって

会場を札幌にした競歩とマラソンですが、

こんな夏になってしまって

選手の方たち、大変ですね💦

今日は、東京より湿度が高かったようです😰

 

 

頑張ってくださいね〜

お家で応援しています〜〜🙋‍♀️

 

 

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

暑いだけでどんよりなのに、

 

どこかの市長さんが、表敬に訪れた女性選手の金メダルを

自分のもののようにかじった映像見て

気持ち悪くなりました💦

 

 

汗と涙と努力と

様々なものを犠牲にして歳月を過ごして手に入れたメダルを…🥇

やってみたかったというだけで

他人のオッサンがパクッて。。。。😨

 

 

やだーーーー

コロナ禍じゃなくても

女性とか男性とか関係なくても

デリカシーなさすぎだーーー!

 

 

かじるなら

自分でメダルとるか、

丸いおせんべいをそれに見立てて

かじっているのがいいかと〜。

 

 

 

 

明日も暑そうです〜。

 

譜面作業のペースがおちて

はかどらないです〜😢

 

 

すっかりアイスが

食事のメニューのひとつのようになってます😁💕

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きましたきました〜🎶 | トップ | 暑さはもう少し。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事