自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ついに地球が!

2005-07-20 | 日々のこと
ついに地球最期の日の夢を見た!
正夢だっ!
( ̄□ ̄;)!!


宇宙の広い範囲で何かのバランスが崩れたとかで、
地球は一瞬で消えてなくなるのです。


その数日前から(…たぶん)重力も狂ってきていて、
浮かびはしないんだけど、
歩くと少しふわんって感じなの。


で、その最期の時を
私は高台の公園の芝生に寝転んで
空を見て過ごすことにしました。


青い空をゆっくりと流れる雲を眺めながら


「地球がなくなる原因が、
人間たちの醜い争いによるものじゃなくて
本当によかったぁ…」


って考えていました。


結局
消滅する前に目が覚めてしまった!
(^o^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からも | トップ | ミスチル »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事