自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

お客様に感謝です!

2014-02-24 | ライブ
2014022301


昨日は、ある団体さまの、
地域の方たちと交流を兼ねての催しモノで、
そのエリアの会館で行われました。


会場でのお客様の中に見覚えのある方が。


麻生「○」さんに
時々ライブを聴きに来てくださるお客様でした。


あら~、お近くですか~?
みたいに軽くご挨拶した私。


会が始まり、ライブの時間になり、
私の歌が終わった時、
団体の方から花束とお菓子が。


ありがとうございます~♪って
ご挨拶をして、席に着きました。


会が終わってお客様がお帰りになってから、
関係者の方に聞きました。


さきほどいただいたお菓子は
団体さまからではなく、
あの「○」さんのお客様からだったと。


そのお客様、お近くではないらしいのですが、
私が歌わせていただくということで、
わざわざお出かけくださったそうなのです。
おみやげまでご用意くださって。


あーーーーっ!
知らなかったーーーー!!


もっとちゃんとご挨拶とお礼を
するべきでした。
お話次第で、お聞かせいただけた情報です。
失礼してしまいました。


本当にありがたいことです。
申し訳ありませんでした。


来月「○」さんに来てくださるということでしたので、
あらためてお礼を言わなくては!


いただいたお菓子、
侍ロールですよ~~~♪


(*´∀`*)


今日のリハで頂きます。


ありがとうございました!


2014022302

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「○まる」さん新メニューありっ♪ | トップ | 限定のスゴいネタ!? »

ライブ」カテゴリの最新記事