自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

月とお話。

2010-10-22 | ライブ
Tsukitoohanashi


天窓から綺麗な月がず~っと我が家を覗いています。
今夜は14番目の月…かな?
私も目が離せなくなって
しばらく月とお話していました。


な~んか、余分な力が抜けたカンジ。
ライヴ前日としては
とってもよい過ごし方なのでは!?
(^_^)


明日、ギターのやまもっちゃんはギリギリまで仕事があり、
職場から急いで駆けつけてくれるので、
早めにセッティングしておけるように、
ライヴに使うギターを今日預かってきました。


そっかー。これ、明日使うのねー。
…と、今、目の前にあるやまもっちゃんのギターを見てたら…


……デコりたくなってきた。
(;  ̄∀ ̄)


いやいや、やらないけどさ。
(; ̄▽ ̄)


明日のライヴは久しぶりに夜です。
お仕事帰りや遊びのついでなどで街にいらしてお時間がありましたら
ぜひお立ち寄りになってみてくださいね!


Ishinokuralive1023

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろすけセッション。 | トップ | 今夜ライヴです~。 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事