自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

冬にも留まった。。。

2022-07-07 | 日々のこと

 

 

この交差点、

冬に、大雪で渋滞になって

30分以上動けなかったところだ〜。

 

って、

 

いつもは車で通り過ぎるだけの

国道沿いの小さなカフェの窓から。

 

 

30分ほど避暑に寄りました😊

 

 

寒過ぎない温度設定が居心地良く

スコーンもアーモンドオレも美味しくて

長居したかったな〜😊

 

 

 

 

 

 

色々走り回りました🚗

 

 

暗くなったら涼しくなりましたね。

これぞ北海道😊

 

 

ビルから出て目に入った夕焼けがキレイでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い道。 | トップ | 絃ちゃんが癒しでした。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事