自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

考え中……か?

2009-10-15 | ライブ
Season M のリハでした。


クロスロードライブの曲順を皆で熟考。


………。


この5分前まで。

Seasonm091014


再現&ヤラセ写真どぇす。
( ̄∀ ̄*)


リハの後、楽しい話で盛り上がって爆笑とかしたら、
せっかく決めたことを、スコーンと忘れてしまう私…。


次回までにちゃんと思い出しておきますからね~。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもとのポテサラ。 | トップ | 当選っっっ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。なかなかいい写真です。 (えご)
2009-10-15 09:03:13
お疲れ様でした。なかなかいい写真です。

まとめて読ませていただきましたが、
カメ吉の件は、いろんな意味で僕もショックでした[E:gawk]
あと、もりもとのサラダ、めっちゃうまそう[E:catface]
「近いうちに絶対行こう」という決意を固めました。
返信する
えごさん~昨夜はお疲れ様でした! (mikiko)
2009-10-15 20:52:53
えごさん~昨夜はお疲れ様でした!
みなさん役者ですなっ[E:catface]
カメ吉…今頃どこに…?[E:weep]
なんだかフクザツな気分になりますね。
ポテサラ、ぜひその決意が固いうちに味わってみて。
小さいからね、私ホントは3個くらいイケるってカンジよん。[E:smile]
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事