自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ポピーひらひら。

2019-01-28 | 花と緑



こーんなにフェミニンなお花なのに、
つぼみは
「パクッ!」って、
近づいた虫を食べちゃいそうな
姿をしていますよねー。


4本のうち、2本はそんなつぼみ状態で
先週家に迎えました。


美しく開く瞬間を見たいと願っていたのですが〜〜〜
花瓶に入れてから、あまりにもすぐに咲き始めちゃって〜
見逃しました。。。😅








そこから約1週間
部屋の中に明るい"気"を放ってくれて。


今朝、
「パラッ。。。」
って花びらが〜〜〜。





落ちてもなおフェミニン💖


今、残り一輪になりました。
頑張ってー😊


茎のカーブが見せるコミカルなポージング😁も
とーーーっても可愛いです💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼きいろいろ〜 | トップ | ごちそうさまの後〜。 »

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事